忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

小説会誌は届きました♪
 土曜日到着のはずだったんだけど、何故か帰宅したら届いてました。早い、早いわ大陽出版☆ 今回の表紙の紙は色上質の「りんどう」です。今回に限りアニメセットでも使えるとあったので、即決で利用しました。どんな色かはわからぬまま(おいっ)。いえ、ぼんやりとしたイメージはありましたが、庭の竜胆同様濃い目の色だったらどーしよーかと思ってましたわ、ハハハハハ☆
 今回に限り使える色、やまぶきとりんどうで迷ったんですが、表紙イラストと裏表紙使用イラスト、やまぶきよりはりんどうのイメージ‥‥だったのです、個人的に。
 もっとも私の主観なので他の人が見たら「やまぶきがいいよ」と言ったかもしれないのですが。
 さて、漫画の会誌の方も明後日には届くはず。どんな仕上がりか楽しみです♪
PR

コメント

コメントを書く