忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

人間の集中力は
 一時的に痛みを忘れさせるものらしいです。それが証拠に会誌の入稿済ませたとたんイテテテテで腰痛に耐えかね整骨院へ行き、今度は会報の製作してる間は無事だったのに(と言うか、あまり痛みを意識しなかった)製本終えたとたんに歯が‥‥夜眠れない程度に痛み出しました。おいおい☆
 仕方ないので今夜仕事終えたら歯医者行きます。予約でびっしりなのでキャンセル出ない限りお待たせすると思いますよ、と言われてますが。
 まあ、以前行った時も約束の時間から1時間は待たされたから、覚悟決めて行くしかないでしょう。混むって事はそれなりに腕は良いのだろうしね。
 しかーし、季節が秋吹っ飛ばして冬には参ります。先週の土曜日まで私、半袖と短パンで過ごしてたんですよ。だのに昨日にはもう白鳥が川へ飛来してるって‥‥山は雪の可能性って‥‥まじ冬ですかっ? 秋物の服出す間もなく冬服引っ張り出さんと駄目かも。うわー‥‥☆
PR

コメント

コメントを書く