忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

帰宅してからで良かったと
思うべきか。
 思うべきなのかーっ?
 ………(・_・;)
 昨夜は車のフロントガラス、ガチガチに凍ってまして。
 そのせいなのかわかりませんが、車の運転中に眼鏡が……。
 なんか薄ぼんやりとした曇りが生じ☆
 家に帰ってお湯を沸かし始めたらもう完全にレンズが曇り!
 あーこりゃあかん、拭かないと……とメガネ拭き専用の布で軽くこすったその瞬間!
 ……いきなり右のレンズが外れました……。
 はい、フレームのネジが吹っ飛んだ模様……。
 えええええええーっ! Σ(゚д゚lll)
 咄嗟にレンズだけは落とすまいと掴み、バッグの中から仕事用の眼鏡を取り出し装着したので、その後の行動に支障はありませんでしたが……。
 ないわー。いきなりこれはないわーっ《゚Д゚》
 ……嘆いていても仕方ないので、今日の出勤前にメガネ屋さんに寄ります。
 予備のネジあるといいなー。一応消耗品だからある……と思いたい!
 私の視力で床に落ちたフレームを留めるネジ(めっちゃ小さい!)を探すなんて絶対無理ですから!
PR

コメント

コメントを書く