忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

徒然感想に『ヴァン・ショーをあなたに』をアップ♪
 しましたですー。本当はもうちょい前に書く予定でしたが、パソがひらがなでの打ち込みもローマ字での打ち込みもできない、な状況になっていた為遅くなりました。しかし……書いてから気づいたけど、近藤史恵著作3連チャンで感想アップしてるよ、自分☆ 他の作家の作品も読んでいるのだけど。
 あ、遅くなったと言えば、会誌に使った返却原稿の方も昨日全て発送終えました。ええ、久々の休みを利用して頑張った、みたいな感じです。
 でー、本当は今日も休みなはずだったんですが、同時に入って早々と辞めた人の代わりにシフト入れて休み返上で働いた分、多めに休ませてもらえるはずだったんですが……。
 またまた欠員出ました、で出勤してくれ、と。そーゆー事になりましたです。ううう、身体の疲れが取れない☆
 いやまあ、その人は長時間勤務じゃなかったようで、4時間だけの出勤だから、そんなに負担はかからないと思いますけどね。明日は本来の勤務時間なので、また午前様な帰宅となるでしょうが。
 実のところ昨日も本当は出勤してほしいと要請ありましたけど、会員のさとうさんと夕方会う約束が事前にあったので、こちらは却下させてもらいました。勤務時間がちがうから、休みの日でもないと会うチャンスないし。
 そのさとうさん、子供が昔の彼女の原稿を発見し見てしまったとかで、「お母さんまた描いて、描いてー」と要望してるらしいです。うーん、できるのかなー。育児と家事と老人介護と夕方5時までの仕事とハンドベルのサークル活動と、これに加えて漫画の原稿描きって……。ちょっとハードル高すぎると思うよ、マジで。
PR

コメント

コメントを書く