忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

思っていたより身体が……☆
 ガタがきてる、というかヤバい感じです。頭痛は治らないし身体中ズキズキは今日もだし。特に足は力が入らなくて自室に戻る為階段上るのも一苦労。
 そんなこんなで、午前中はともかく、午後になってからは空に晴れ間も見えて天気が良くなってきたのに、外出もままならず、ついさっきまで横になっていました。
 けど……電気屋さんから代金の見積書が届いたし、お店まで行って来ないと……。
 あ、洋服ダンスの扉開いた時、TVの間との隙間は実質5mmしかなかったです。ハハハ、あけるたびにヒヤリとする羽目になりそ。テレビ台にぶつかってTVの角度が少しでもずれると扉に当たるもんねー。

 でー、昨日は久々に整骨院へ行きました。
「GW入ってから今日まで休みがなかったんですーっ」と言ったら先生に笑われました……しくしく☆
 だって事実だもん。
 うう、今日も腰は半端なく痛い……☆
 大丈夫かなー、仕事。
PR

コメント

コメントを書く