忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

整骨院の先生のお勧めに従い
 温泉ホテルに予約を入れました。
 ……頭痛が横になっていても治まらない状態なので、本当に温泉とか入っても大丈夫かなぁ、という不安はありますが(そこまで車運転して行かなきゃならない、という不安もね)全身の痛みが寝ても起きても続くので、いーかげん何とかしたい。
 身体の疲れが最大の原因だろうとは思いますから……。
 本当は2日間続けての休みとかの時に温泉行けたら良かったんですが、このところ続けての休みというのがなくて……。明日温泉行っても、明後日は5時帯から仕事です。3時半には食事して出勤準備にかからないとまずいです。ゆっくりはできません。
 まあそれでも、家で寝たきりでいても全然回復しないのは確かですし、それなら暖かい場所でのんびり過ごすのがいいでしょう。たとえ1晩のみだとしても。
 まあそーゆー事で、今日は誰に何を頼まれても、「明日は休みます」を貫かせて頂きます。キャンセル料全額なんて払いたくないっ☆
 とりあえず温泉なら、和室でごろごろしててもいいだろうし、温泉浸かっていられるし。血行は良くなるよね、うん。筋肉疲労も緩和されるよね、たぶん。
 後は普段と違う時間に寝て起きられるか、ですが。
 自宅にいると午前1時頃に夕食で午前3時あたりに入浴、就寝は午前4時半か5時だから……。
 いやぁ、身体に良いわけないですねー、これ(笑)☆
 絶対これでは7時や8時に朝食とれるはずがないっ。
 でも1泊2食付きの温泉で食いっぱぐれたくなかったら、頑張って起きて食べねば。そしてチェックアウトの時間を遵守せねば!!
 ……家に戻ってから前日の着衣洗濯して、少しでも寝られる時間あったら寝ようと思います。
 ではでは本日の出勤準備ーっ☆
PR

コメント

コメントを書く