忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

手作り梨のジャムは強力だった……☆
何がと言いますと血糖値です。
 上げまくりました。
 食パン1枚だったのに食後5時間経過しても空腹感じず、おかしいと血糖値測ったら200以上……。
 そりゃ、空腹感じないわな。
 代わりに体重の方は1キロ減っていましたが。
 まー、手作りのジャムとなれば、きっと山盛りな量のお砂糖入れたのだろうし。
 そうでなきゃあの甘さにはならんだろうし。
 美味しいけど、あまり食べるわけにはいかなそうだなぁ……。
 他の5人の家族が食して平らげるだろうけど。
 うう、それもちょっと癪(+o+)
 あ、昨日冬コミのカタログ届きました。
 今日の午前中にはAmazonからパシフィック・リムの3枚組DVDが届きました。
 明日発売予定の品が☆
 ……早い、早すぎるよ、Amazonとクロネコ(~_~;)
 まだお金用意してなかったのにーっΣ(゚△゚ノ)ノ
 ギリギリ、間に合いましたけどね。
PR

コメント

コメントを書く