忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

携帯着メロ・ジュドーのテーマソングが☆
 本日も枕元で鳴り響きました……。
 あきーらめない逃げなーい♪ ……うんうん、そうでありたいね、ホント。
 で、これが鳴ったという事はいつもの如くで休日の出勤要請、もしくは出勤時間変更(大抵は早まってる)でして、……今日の場合も予定時間の2時間前に出勤となりました。うっわーっ☆
 神様神様、助けてって言っていい?
 ……言うだけ無駄だよな。ふっ。
 雨のせいでまだ制服もエプロンも帽子も生乾きなんですけどー。うう、仕方ないか。仕事しているうちに乾くよね、うん。
 しかし、予定では会報の表紙コピーして、製本作業してから出勤のつもりだったのですが、その時間が綺麗さっぱりなくなりました。ううう、帰宅は夜中だからコピー作業は出来ない……。明日だな、明日。
 明日は一応休みの予定なので、出勤要請がかからない事を祈ります。ええ、切実に。でないとサークルの作業がはかどらないっ☆
 ……なんてバタバタしている時に限って時計が止まったりするし。
 えーと、電池切れ?
 電池切れなのかな?
 100均で売っててくれればいいけどー。仕事前に買いに行くしかないか。はふ☆

 そして会報作業のせいでかまってもらえないニャンコのクークー。前は柱や本棚の本の背表紙を爪でズタズタにして「かまえ」と要求でしたが、無視されるので更にグレードアップ。ガラス戸を開けた途端にう○ちのトラップを仕掛けてくるようになりました。
 おいおい、死にそうな声(つーか、ものすごく悲痛な声)で鳴いてるからなんだと思ったらこんな罠を仕掛けとくのかーっ?
 猫との戦いも、あと少し続きそうです。はい。会誌の発送と返却原稿出し終えるまでは。はーっ……☆  
 
PR

コメント

コメントを書く