忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

予想しておくべきだった……☆
 はい、昨日は平日というのに何故か客足が多く、一時はCレーンまで開けなければいけないか、という状況でした。
 普通Cレーンを稼動させるのは土日……つまり働く人間の数が3倍の日で……開けたらホールの係も寿司を作る人間の数も絶対的に足りない、足りなすぎるっ!!
 ってな訳でCレーンは開けずに無理くりBレーンまでで頑張ったのですが、それでも人の手が足りず、どんどんパネル表示が「5分以上待たせてるぞ、こらぁ」の赤に塗り潰されて……☆
 こちらも夜8時までは1人で炊飯もうどんや味噌汁の作り方といった注文対応も使った容器の洗い方も、もちろん寿司皿やグラス、湯飲みや丼、醤油皿も洗わねばならず……。
 だのに出勤した時点でもう洗い物が山積み状態だった……うっそーっ、な状況なのに、先にやらねばならない事を次々と頼まれて、なかなか洗いには行けず☆
 でー、帰宅したら日付変わってる有り様だったのですね。
 そして玄関には、大陽出版の箱とくりえい社の箱が積まれていたのですね。
 ………きゃああああーっ!!
 そうなんです。土曜日に届く予定の会誌が両方とももう届いていたのです。ど、ど、ど、どーしろと?
 会報……まだ製本していないのにーっ☆
 ……はい、今日の朝4時半まで頑張りましたが終わりませんでした。で、昼まで私は睡魔に捕われたままでした。
 ええ、今やっと朝御飯(もう昼だっつーの)食べ終えたところです。これから作業再開です。トホホ……☆
 ごめんなさい。発送まではまだあと少しかかります。と、ここを見るかもしれない会員さんの為にことわっておきますね。ふみゃー……★
PR

コメント

コメントを書く