忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

日曜日の本日も
 パソコンはナオくん占拠状態です。「おーい」と声かけたら交代してもらえましたが、またもやかなキーブロック状態。しかも本日はご丁寧にキーボードからの入力まで拒否と……おい、どうしろと?
 やむなく一旦電源落として再起動かけ、これを打ってます。ああもうもうっパソの本来の持ち主の弟は、「僕は1日15分も触れてない」と言うし。
 まあそりゃ、休日はナオくんが9時間は使用してるからなー。後はミィが4時間くらいか。うん、触れられないね。終わり頃には眠くなってるもん。
 さて、今日は時間があったら徒然感想の方にもカキコしたいです。昨日図書館で『妖怪アパート~』の8巻を借りて読んだので。……さらに児童文学とは言い難い方向へ向かってますが。でも児童コーナーの本棚に置いてあります。いいのかなー。ダーリン、と男子生徒に呼びかける30代独身の高校教師と、なんだよハニー、と男性教諭に向かって声を返す男子生徒……。いいのか、ホントに★
PR

コメント

コメントを書く