忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日の写真で文字が
見えにくい状態だったので、も1度載せます。
 ……携帯だとはっきり見えていたので、大丈夫と思って送信したのですが、甘かった……(;^_^A



 まあでも、同じ写真をそのまんまってのは芸がないので、セピアにしてみました。
 しかし……。
 昨日の天気。
 雨・雷・そして強風……だったのですが。
 出勤したら店の駐車場混み具合半端ない!
 もしや、皆さんこの天候にも関わらず花見決行してるんですか? と思ったら当たりだったようです。出勤してきた人の中にも「花見してから」来た人がいましたし。
 確かに、花見会場の屋台や出店や、近くのレストハウスで売ってる食べ物に比べれば、遥かに安いから「ここで買っていこう」となるのも当然か……。
 けど、あの強風で風邪ひかないといいのですが。
 つーか、シート吹っ飛ぶんでね?
PR

コメント

コメントを書く