忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日の金額読み違いは☆
 初めてされた舌の検査のせいだと思います。
 それさえなかったら、きっと持っていったお金で間に合ったに違いありません。
 うんうん、そうだよ。そう思おう。
 さて。
 本日は昨日とはまるで異なるいい天気です。空気は冷たいから、洗濯物外には干せないけど。
 雪は降っていませんし、窓から差し込む陽射しは暖かです。
 なのでついさっきまではストーブもつけていませんでした。
 昨日はストーブつけて3時間経っても、ストーブのまん前で背中向けて息すると、漏らした息が白く見えました。
 4時間後、やっと室温が12℃に達して、息も白く見えなくなりましたが、そんなお部屋で手紙書きは手がかじかんで……。
 ただでさえ指2本麻痺状態なのに、元から下手な字がますます下手に……うーっ☆
 でも手紙で感想とか送ると「最近は感想もメールでしか来ないので、手紙は予想外で嬉しかったです」という声が届けられますし。
 指痛いけど、頑張って書こうと思います。はい。
PR

コメント

コメントを書く