忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日無理して起きて病院行った反動で☆

 本日は☆
 なんとっ☆
 午後の3時過ぎまで起きられませんでしたーっ!!
 あ、慌てて着替えして食前の薬飲んで、ただいま食事してます。
 食べ終えたら食後の薬8種類が待っている……トホホ☆
 しかし、時間がないので何かおかず作ってる暇もなく、お茶漬けに頼ってます。
 うむむむむむ、ご飯だよな。お腹痛くならないといいなー。
 あとはインスタントのアサリの味噌汁ですが、気づけば買った本人の私が食べないうちに、母によってなんと18個も消費されてましたーっ!!
 あうあう、ま、また買ってこなくっちゃ。
 紅茶も切れました。これも買わないと。
 会員さんから4種類入りフレーバーティーを1箱貰ったのですが、フレーバーティーとパンは合わないというか……。自己主張の激しくないダージリンの方が合う気がします。
 ま、紅茶なら安いのは50パック入り200円以下で買えるし。
 安いからって不味くはないのが紅茶のいいところ♪
 コーヒーは……安くても2度と買うまいと決心できる味だったからなぁ☆
PR