忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

腹痛でろくに寝られませんでした……☆

 そして検査結果を聞くために本日も午前中に内科に行きましたところ、「また2時間点滴受けてくかー?」という医師の声が……。
 食事抜きで検査に来てますっ! ここで2時間点滴受けてたら、私は食事抜いたまま出勤する羽目になりますーっ!
 ……という事で逃げました。
 だいたい点滴受けなくても検査と診察の支払いだけで7000円超えるんだよ☆ この上点滴となったら、財布の中身がとーってもヤバいわ。
 で、病院帰りにベーカリー寄って、ガーリックフランスパン買って、さっきまで紅茶と共にモゴモゴと食べてました。
 ガーリックフランスパンなら食べてもいいよねっ?!
 乳製品ではないし、お肉もお魚も入ってないし、油で焼いたわけでもないんだから!
 ご飯は食べるとお腹が痛くなるので、ここしばらく夜中に帰宅しての夕食時しか口にしてません。
 朝昼はパンに頼ってます。あ、もちろん菓子パン以外ですが。
 でもクロワッサンは食べてしまうなーっ☆
 それではお仕事行って来ます。
PR