忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

本日は日曜日です★
 返却日なので図書館に借りた本を返しに行かなければなりません。でもって会誌の発送作業をしなければなりません。更に車のガソリンの残量がかなりヤバ……になっているのでガソリンスタンド行ってガソリンを入れてこなければなりません。
 そんでもってもちろん、出勤も待ってます。疲労と眼の痛みと歯の痛みと頭痛でふらついてますが、なんとか今日を乗り越えなければーっ★
 ああ、帰宅して東北楽天がクライマックスシリーズ第1ステージを2勝し次の第2ステージへ駒を進めたと知った事だけが喜びかも……♪
 で、できれば休みである月曜には温泉でゆったりのんびりしたいと身体は訴えてますが、ダメダメ。歯科に行って治療受けなきゃいけないし、会誌の発送作業と原稿の返却作業が残ってるしー★
 うーっ、歯が痛くなかったら何か美味しいもの食べて気を紛らわせる事ができるのになぁ。
 
 そうそう、ガーデニングゲームはまだまだ続けています。イングリッシュガーデンで植物30種類、スノーガーデンで植物27種類、日本の庭で植物31種類育てました。何故かカブだのレンコンだの収穫してますが。あ、とうもろこしと小麦も収穫しました。で、現在は苺が大量です。
 ……おかしいな、銀杏と楓と紅葉が生い茂り、柿と栗と葡萄が実ってる秋の庭なのに苺ととうもろこし……。
 狙っているのはまだ一向に生えてこないスイカとかカボチャとかピーマンなんですが。あ、これも季節感メチャクチャかぁv(^△^)v

 でー、本日図書館に返却する『ウェストマーク戦記』の1~3巻ですが、お勧め本です。しかし、小学生にこの内容でいいんだろうか……。憎んでいるから殺すのではなく、愛しているから殺すんだなんて台詞、理解の範囲内なんでしょうかね……?
PR

コメント

コメントを書く