忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

本日は誕生日です♪
 誕生日くらいは休んでゆっくりしたいと思っていたのですがお仕事です。ええ、本日も出勤です。そろそろ準備に取り掛からないといけない時間です。
 しかし……疲れ果てている……。気を抜くと倒れそうです。運転中に眠ってしまわないか不安です。ヤバイやばいヤバイよ。 
 こうなると3連休の方々が羨ましい……。時間、私に時間を下さい。せめて充分な睡眠時間をーっ☆
 むなしいことその1、昨夜……もとい今日に日付変わって帰宅してから、鍋にあったカレーが余りに水分不足していたので水を足し牛乳を足しガラムマサラやターメリック、カレー粉の他、隠し味も色々加えて寝かせておいたのに、いざこっちが食べようとした時には鍋がカラになっていたこと……。
 むなしいことその2、身体が疲れているので休みたいとぼやく私に「これ食べれば即休めるよ」と弟が雑誌に載っていた牡蠣の写真見せたこと……。
 そりゃあうちの職場は、牡蠣を食べた人間の出勤を禁じているけどね、その昔牡蠣に当たって苦しんだ人間が食べるわけなかろーって。
 つーか、それで休んだって身体は休まらんだろーに。吐き気と腹痛がオプションでつくよ?
 ……ううう、んなことぼやいている間にタイムアップ。食事して仕事行きます☆
PR

コメント

コメントを書く