忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

本日も出勤タイムが迫っております☆
 今日は5時から仕事なので、3時半前後に食事を済ませないといけません……。
 3時半って、あと15分やんけ☆
 きゃーっ、焦る焦るあせるーっ!!
 急いで洗濯物取り込んで食事しないと☆
 
 あ、忙しさの中で書店にも行ってなかった……。
 ガンダムOO映画の為に発行された雑誌、あったはずだよね。これ買いに行かないと。
 そして来月末の公開までひたすら耐えて待つんだ。岩手で公開されないかもって思っていた頃は東京まで行って観るしかないと覚悟していたんだから、それを考えれば遥かにまし、と自分を慰める……。
 でも期間限定の入場者プレゼントや売り切れ次第販売終了のキャラ別パンフは……最初から諦めるしかないのね。うーっ……☆
 ちなみに映画の内容に関しては感想ブログで情報得たので、それなりの覚悟はできました。
「B級SFホラー映画と思って見れば楽しめる」
「ガンダムだと思って見るから腹が立つ。ウルトラQと思えば納得して見られます」
「ウルトラマンが助けに来ないウルトラマンの世界です」
「ウルトラガイアです」
「怪奇大作戦」
 ……と思って見れば楽しい映画です、だそうな。
 あと「ティエリアがチャム・ファウ」ってのもありました。
「イオリアは人間嫌い」には納得。だからあんな組織なのか。
 あ、タイムリミット!! 
PR

コメント

コメントを書く