忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

本日は高校野球県大会決勝戦♪
 でもって(おそらくは)茅田さんのクラブレ新刊が岩手でも発売されるはず……な日であります。東京で昨日売ってたって事は、たぶん昼過ぎ辺りには棚に並ぶのではないかと……。
 うーん、並んでいる事を祈る! でもって野球の決勝戦と茅田さんの新刊のどっちを優先しよう……。迷っている間にとっとと買いに行け? あー……それもそうですね。あはあはあは☆ グズグズしていると今度は大相撲も中継始まっちゃうし。
 でもなあ、できればゆっくんが外出している今のうちに、徒然感想の方に読んだ本の感想書きたい気もするんだよなあ。映画の感想とかも……。
 あー……欲張りすぎか。仕方がない、今日はあきらめよう。
 もっとも、このチャンスを逃すと次にいつ機会が回ってくるかわかりませんが。ナオくんが夏休みに入っちゃうもんねー。……1ヶ月後か? たはは、本の内容忘れちゃうよーっ!
 いやいや、良かった事を考えよう。茅田さんの新刊と野球決勝の今日がお仕事休みの日で良かった! 明日だったらのんびり見ても読んでもいられなかったもんね。
 はい、……明日は午後5時からの仕事です。でもってラストの閉店作業までです。
 午後3時半までに食事済ませ、後は帰宅するまで飲まず喰わず休まず……です。ええ、下手すりゃ日付け変わるまで飲み食いなしです。……あああっ!
 悔しいっ、大相撲が見られないーっ! くっ、多くを望みすぎてはいけないわ。そう、今日が休みなだけでもラッキーなのよ、うんうん。 
PR

コメント

コメントを書く