忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

懸賞当たってましたわ(^^ゞ
 昨日茅田さんのクラブレ新刊買いました。2度読みました(^.^)b  ……東京は23日に売っていたとか。うーむ、羨ましい。
 ガンダムOOのコミックス『蒼い絆』も1日早く発売されていました。こちらも買いました。読みました(^O^) オマケの4コマ、ちびキャラが可愛い♪ こっちも単行本にならないかな。出たら買うぞ。
 でもって帰ったら、角川書店から数ヶ月前のガンダムAの懸賞に当選してたとかで、テレカが届いていましたわo(^∇^o)(o^∇^)o  わーい、応募した事すら忘却の彼方だったよ。
 しかし……これで今年の運は(もしかしなくても)使い果たしたかな? あはは★
 あ、やたらと顔文字が使われている事でお察しの方もいるでしょうが、携帯からこの日記を書いてます。パソは夏休みに入った甥っ子ナオくんが占拠し、それをゆっくんが背後霊状態で眺めてます。
 うむむ、今後はずっとこんな感じかなぁ☆ 長い文章は書けないな。くっ☆



PR

コメント

コメントを書く