忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

東京オリンピックはまだ先なのに
ホテルの宿泊費がどんどん上がってく……。
 以前イベントの度に利用していたホテル、当時はウエルカムドリンク券と朝食バイキング付きで1泊5500~6500円前後だったのに……。
 今日チェックしたら土曜日は素泊まりで1万円以上……朝食付きにすると13000円程度の値段に切り替わってた……。
 泊まれないよーっ!
 それ2泊分のホテル代に匹敵するよーっ!
 ……かと言って若い頃ならともかく、この年になって風呂・トイレ共同とかドミトリータイプの宿は遠慮したい……。
 若い頃はそういう、1泊3500円程度のホテル泊まったりしたけどね!
 ベッドがあって机があって椅子があれば。
 原稿が描けて本が読めて眠れればそれで良かったからね!
 あ、2段ベッドで男女共同のドミトリータイプは流石に利用したことない☆
 外国人の利用客が多いとあったし、最低限会話が可能な英語力ないとそーゆーとこは無理っぽい……。
 キッチンも共同とあるし、ね!
PR

コメント

コメントを書く