忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

まいちゃんは頑張った(^-^*)
凄かったもんね……マスコミの手のひら返し。
 あれだけ持ち上げといてSP15位となったら途端に9位になった選手の方へ期待をかけるという……。
 まあ、おかげで余計なプレッシャーからは解放されたのか、フリーはのびのびと演技して、かなり前の方のグループで滑ったのに、最終グループの演技になるまでずっと上位3名がいる席に座ってたよね♪
 15位から巻き返して総合5位になったんだから文句はないでしょ。
 上位2名の成績が合わせて12位以内に入らないと3枠はとれない……。
 でも、5位という成績おさめた子に文句は言えないよね?
 言うようなら「貴様は何様だ?」とツッコミますよ☆
 しかし、カロリーナ・コストナーが久々に競技に出てるの見たわ。
 恋人のドーピングのとばっちりで競技会は出場停止だったから……。
 けれど30歳になっても美脚女王健在!
 10代の選手がいっぱいの中で存在感示してます! 
 ああ、真央ちゃんのスケーティングも見たかった……o(TヘTo)
PR

コメント

コメントを書く