忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

残念☆ダメだった!
ギリギリ昨日の段階(午前1時前)まではスマホからブログの書き込み出来たのですが、日付が今日に変わったらもうモブログアドレスからの書き込みは出来ませんでした。
 メール自体は送信済でエラーにはなっていないんですけどね……。
 でもってスマホからブログに書き込めるとあったアプリは、スマホのMB食いまくるだけで、送信した内容や写真はこちらに届いていないようです……。
 どこに消えたんだ! 私の送った文章!
 うう、これきり写真とか送れなくなる……旅先から書き込み出来ないって嫌だよぉ・゜・(ノД`)・゜・
 とは言え他のブログに今更引っ越すのもなあ……。
 1月のアクセス障害の時悩んで悩んで我慢して回復を待った事を思うと……はぁ(;´Д`A
PR

コメント

コメントを書く