忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

もう笑うしかないかも?
昨日出勤したら、新型コロナの影響でお店、営業時間が短縮されてました。
 どうも夜、店を開けてるとダメみたいです。
 うーん、仕事が5時で終わる人は良いけど、サービス残業で帰りが夜の9時以降になる人は食べられなくなるなぁ……。
 持ち帰りも今までの感覚の時間で指定すると、もう店が閉まってる……てな状態に。
 うん、出来るだけ8時までに受け取りに来てくださいって感じです。
 あと店内、カウンター席は必ず1席あけて案内することになりまして。
 なのでお客様から「席、あそこが空いてるじゃないか! 座らせろ!」と言われても「申し訳ございません」で待たせる事に……。
 ぜーんぶコロナが悪いんだっ!
 夜の7時8時からのシフトでしか入れない人は、かなりの収入減だと思う……。

 えー、話は変わりますがスマホからメールで書き込みしたいため、こことは別にブログページを1つ設けました。
 ただし、設定の仕方とかが忍者とは異なるし、カウンターも選んでコピーして置きたい場所まで移動して設置……というのがさっぱりわからなくて(;^ω^)
 というか、文字と記号がズラズラ並んでいても「どんなカウンター?」「どんなテンプレート?」で「?」のマークが浮かぶばかり☆
 初心者でも簡単とあるのに、私には難題の山です゚゚(゚´Д`゚)゚
 あ、ブログのタイトルは『ぴよな日常』です。
PR

コメント

コメントを書く