忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

残念!ヽ(´Д`;)ノ
本日もスマホからはブログに書き込み出来ませんでした~☆
 データベース上のエラーが発生って、どうやったら解決するんだろ?
 とにかく、使いたい写真の投稿が全く出来ない状態なのは……ちと辛いです(T▽T)
 でー……。
 春C・City、開催はギリギリセーフでしたね。
 23日ではなく来週にずれてたら、政府の意向で自粛・もしくは延期になってた。
 まあ、人が集まる大規模なイベントは感染拡大に繋がると見做して正解だとは思うけど。
 あと気になったのは東京の異様な乾燥っぷり!
 日本は湿度が高いことで知られてるんだけど。
 いくら冬とは言え、あれは乾燥しすぎだと思うわ。
 割れた指先、まだ治りません。
 ただ、地元に戻ってからは手がガサガサになることはないので、ハンドクリームは必要ないです。はい。
PR

コメント

コメントを書く