忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

気候がおかしくね?
昨日、仕事から帰ろうと職場を出て車に乗った時……「?」と、なにか違和感。
 フロントガラスが曇ってて前が見えないな、とワイパー動かして気づいた……曇っているんじゃない、凍っているんだ! って(/O\*)
 おいおい、4月の下旬だぞ?
 あと1週間ちょいで5月だぞ?
 今私、半袖のシャツ(職場の制服)に春物のパーカー着てるんだぞーっ! ……となって。
 すぐに車のヒーターONにして、フロントガラスの氷を削り落としにかかりましたが。
 まさか4月ももうすぐ終わりなこの時期に、車の硝子が凍りつくとは思っていませんでした。
 今年の気候、おかしくないですかね?
PR

コメント

コメントを書く