忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

気温がハチャメチャ!
冬将軍が本気を出した!
 春の女神様が風で抵抗!
 いや? これは北風と太陽の作戦か?
 冬将軍、春の女神様の微笑みに顔が赤らんでます。タジタジです。強面を保てません。
 ん? いや! これではいかんと冬将軍、気合を入れた!
 己の顔を叩いて強面に修正している!
 どうするどうなる春の女神様ピンチ!
 え?
 ここで杉花粉投入か?
 いかーん! それは禁じ手!
 やめてよして冬将軍のくしゃみは強烈なのよーっ! 
 
 ……てな感じの日々が続いております。
 ー11℃の翌日がー5℃だったりすると、マフラーが暑いと思えて外してしまう……。
 そして昼の温度で道路がぐちゃぐちゃ……。
 でもって夜には凍る……もーっ!ヽ(`Д´)ノ
PR

コメント

コメントを書く