忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

気温差激しすぎっ!
 ほんの2週間前まで暑くて、半袖のシャツと短パンで過ごしていたんですよ?
 だのに秋物をたった3日ほど着ただけで、もう冬物出さなきゃないってありですか?
 でも一昨日の夜帰宅したら、車庫から玄関までの移動の間、息が白く見えたんだよなあ。
 気温チェックしたら、7℃だったんだよなあ。
 30℃から7℃って、変化凄すぎませんか?
 そりゃ周囲に風邪引きさんが増えるわけだわ。
 まあ昨日の夜は雨でしたので、そんなに気温下がりませんでしたが。
 ちなみに一昨日の夜は耐え切れず、電気ストーブを引っ張りだして凍える足を暖めました。
 足が冷えてると眠れないんだよね、うん。
 ああ、そろそろあきらめて綿かウールかとにかく天然素材の冬物パジャマ買うべきかなぁ。
 身体に抵抗力ないから、風邪引いたら肺炎起こす可能性高いんだよね。
 おまけに薬アレルギーだから治療する手段もないし☆
 季節の移ろい早すぎます。
 もう少しゆっくり秋を堪能させてほしかった……(ToT;)
PR

コメント

コメントを書く