忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

法事無事終了☆
 でもって喪服と言うか黒の礼服もクリーニングに出してきました。
 あと30分で出勤です。出勤前の食事している時間はない。
 ……いや、午後の2時まで法事に参加した親族と会食の席にいたので、そもそもお腹がすいてませんわ。
 けどさすがに夜の10時過ぎたら空腹に悩まされるだろうなぁ。
 お休みは来週の木曜までありません。
 睡眠不足と疲労蓄積した身体で頑張って仕事するしかないです。
 それでも仕事があるだけましだ、とは現在無職の叔父の言葉。
 うんうん、だよねぇ。

 ともあれ、法事は済ませました。
 暑さが苦手な父が配慮したのか、法事の間は曇り空で気温も24℃。
 法事が終わった途端に晴れてカンカン照りで、気温は29℃に。……うわぁです。
 ろくに眠ってないので頭痛がしますけど、お仕事向かいます。
 しかし、昨日の暑さの中で「寒気がする」「バファリン効かない」と言っていた店長は大丈夫かなぁ。ちゃんと病院行ったかしら?
 30℃で寒気がするならそれは絶対風邪とかインフルエンザ疑った方がいいと思います。はい。
 
PR

コメント

コメントを書く