忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

消えたフォルダ復活ーっ!♪
 昨日イベントから帰って「あー、携帯から送った日記、手直ししなきゃ」とパソの前に座りお気に入りを開いたら、消えたフォルダが復活してました。1st&Zガンダムのも、印刷所・同人ショップ・ホテルのフォルダも。
「あれ? 戻ってる?」と眼をぱちくりさせる私の背後にやってきたナオくん、気のなさそーな声で「見つけて直しといたから」と。
 ナオいわく、ゆっくんは動画見る時お気に入りのトコから入るんだとか。「それで、もしかしたらと片っ端からフォルダ開いて調べてみたら、あったんで戻しといた」 ……私にはよくわからないのですが、マウスに手を置いていてうっかり指に力が入ると、そのときたまたま矢印が上にあったフォルダは別なフォルダの中に移動してしまうのだとか。
 うーん、説明されてもさっぱりわからんけど、ナオが一昨日「そのフォルダって、どんな名前書くの?」と聞いてきたのは、消えたフォルダを探す為だった模様です。むむむ……さりげなく親切な奴だ。感謝の印に給料日が来たら奴さんの好きなドーナツ、ミスドのオールドファッションでも買ってやろうかと考えてます。
 でもその場合、ゆっくんの分も買わないと一騒動なんだよな……★

 じ、実は昨夜TVで見た『レッドクリフ』の感想も書こうと思っていたんですが、先程帰ってきた背後のゆっくんがっ!
 息が首筋にかかるっ! 身体の距離が5cmも離れていないっ! さ、3cmあるかな? 
 ……てな状態なので諦めて席譲ります。くっすん★
PR

コメント

コメントを書く