忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

病院行く途中に
 撮った花です。本日は朝からずっとゆっくんパソコン使っていますので、いつ日記書けるかな?

 で……現在2時半です。2時に1度パソの前離れてくれたゆっくん、1分かそこらで戻ってきたので、「いい加減日記書かせてくれる? 朝からずっと動画見てたでしょ?」と言ったら自分の部屋に行ってくれましたが……昨日買ったガンダムOOの小説の事書いてるうちにまた覗きに来た……。
「まだだよ」と伝えたらベッドでフテ寝してる……。おーい☆ 18歳の若者が動画とゲームと漫画読みだけで他にする事もなく家の中でゴロゴロしてるのは間違ってるぞー☆
 せめて外へ散歩に出かけようよ。今日は晴れてて気温も6月並に温かい(いや、暑い……かな?)んだから。ねっ?
 とりあえず私はもうじき出勤だ。そしたらゆっくん、またパソの前で動画見るのかなー……☆ ううう、それもどーかと。



PR

コメント

コメントを書く