忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

やっぱり売っていました(^^)v
 お隣の花巻市のエムズ書店行ったら、平台山積み。
 祝日に入荷する訳はないから、月曜か火曜日には入ってたんだろうなぁ。いつ入荷だったんだろ。と言うか、どーして北上の書店には入ってなかったんだろ。
 でもって内容は相変わらずアニメでは描かれていなかった描写いっぱいですが、アリーがネーナにした事は、5時のアニメで見せていい内容じゃなかったからまあ仕方ないか……(;´∩`)★
 アニメの方でも、次の回で出た時ネーナの頬が赤くなっていたから「アリーに殴られたんだな」とは思ったけど、まさかネーナが銃底で殴られても悲鳴を上げまいとこらえたからって、それ以上の事をあの場でしたとはなあ。
 私はネーナの精神壊れてると思うし(自分の痛みは主張しても他人の痛みには全く無頓着とか)嫌いなキャラではあるけれど、だからってここまで傷つけられてもいいとは思えない。
 まあ、直接描写はしてなくてそれがあったと匂わせてるだけだけど。でも、自分を仇と憎んで嫌ってる相手(女性)を支配し屈辱を与える方法なんて、あれしか考えられませんから。うーむ……☆
 そこら辺は読んでて「うーっ」でしたが、戦闘中に行方が知れなくなったアレルヤを捜すライルの描写とかはちと微笑ましかったかも。いや、気の毒と言うべきか。
 まだろくに言葉も交わしていない相手だけど、それでも好きだったって、どんだけCBで居心地悪い思いしていたんだか、と。いや、小説版でもティエリアと刹那は、「お前らどれだけニールの事好きなんだよ!」と叫びたくなるような感じですから。2巻でもそれは変わらずで、ライルに対するティエリアの態度はトゲトゲ、刹那は冷たい訳じゃないけど会話の成立が難しい……。
 そりゃアレルヤが一番まし、って事になるわな、と同情しました。徹夜で捜索して発見したらキスシーンの真っ最中で、気を使って上空2回旋回してから降りたって描写にも。気配りしてるよなあ。ああ、こいつ本当に気の毒で可哀想。もう少し報われる人生であってほしいです、はい。

PR

コメント

コメントを書く