忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

皮膚が弱くなっているのか★
 ここ数日、夜中にシャワー浴びつつ顔洗うたびに、タオルから血の臭いがして、見れば確かに血痕が。
 はてなと思いつつ顔を拭くわけですが、どんどん血痕の数が増えていく……しかも大きくなっていく……。タオルを洗っても洗っても、顔を拭く度に血痕が新たに……。
 よくわかりませんが、頬が化粧品に負けるかどうかして、炎症起こして皮膚が1部突然消滅しちゃったみたいです。
 それでもお湯を使わない(水で洗ってる)朝や昼間は別になんともないんですが、夜はお湯の温かさで皮膚がふやけるのか、出血しちゃうみたいですねー。
 毎晩「あー、血の臭い」と思いながら顔洗ってます。……水だと化粧品ちゃんと肌から落とせそうにないし。
 いちばん良いのはお化粧しない事なんだろうけど、「客商売ですっぴんはお客様に対して失礼です」……だからなぁ。
 以前の職場みたいに調味料を作る工場なら、逆にお化粧や香水、アクセサリーはNGなんだけど。
 いえ、今の職場も香水やコロンの類、アクセサリーはNGですけどね。
 おしゃれは駄目だけど、身だしなみは整えてください、だそうです。はい。
 
 しかし今日は朝っぱらからボストンマラソンの爆発騒ぎが報道されてますねー。
 どこの馬鹿だ。一般参加OKのマラソンなんて平和な大会に爆発物仕掛けたのは。しかも2発も。
 最初の爆発で助けに駆けつけた人間が巻き込まれるように計算したというなら極悪だな☆
PR

コメント

コメントを書く