忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

眠いです……☆
 風邪で夜中に咳き込んでるせいなのか、蒸し暑さで汗だくになるせいか、昨夜も熟睡できなかった模様で。
 野菜たっぷりの味噌煮込みうどん作って食べ終えた今、とんでもなく眠いです。
 まあいい。
 夏コミ用の新幹線切符買って戻ったら一眠りしよう。せっかく仕事休んでいるんだし。
 しかし今のこの気温で汗だくで熟睡できないってのは先が思いやられます。
 だって、東京の最低気温の方が、ここの最高気温より4℃も高いんだよ?
 最低気温なのにこっちの最高気温より4℃も暑い……。
 当然最高気温はこちらの最高気温より11℃も上でした。
 ……な、夏コミ大丈夫かな。東京ついた瞬間暑さで具合悪くなって倒れたりしないかな、と不安になってきました。
 ところで通販先から「8日頃発送します」と連絡あった夏コミカタログ、まだ届きません。
 8日発送なら10日には届いていなきゃおかしいんだけど、もしかしてまだ出していないのかな。
 いくら飛脚の兄ちゃんがヤマトの猫さんよりのんびりしてるにせよ、8日に出した物が12日にまだ届かないなんてのはありえない話だし。
 うーん。今日の夕方までには届いてくれるかなー。どうだろー。
 気になる気になる。
 そして風邪による咽喉の痛みと眩暈とだるさも気になる。
 明日から30℃前後の気温の予報だし。
 その前に体調ましになってほしいのですが。
 
PR

コメント

コメントを書く