忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

秋の庭(⌒‐⌒)
気温はまだ夏ですが、我が家の庭は秋の気配です(^-^)




 
 留まっているトンボの姿、拡大して見ればわかるかな?
 撮す際に逃げないか心配しましたが、その場に残ってくれました。

 あ、コメント返事書いてなかったのでここで。
 ええ、パンドラの匣の罠にハマりました。はい、昨日のブログに書いたとおり、ホテル予約しちゃいましたよ。つまりは行くつもりなんですよ、洋画と海外ドラマのオンリーイベントに!
 わーい、預金が底をつくーっ\(・o・;)/!
 せめてコーヒーカップを痛み感じず持てるようにならないと、仕事に戻ろうとしても無理だろうしなあ。
 医者からは「もう諦めて気長に療養しなさい」と言われるばかり……。
 いえ、お金の心配がなかったらそうしたいところなんですが。
PR

コメント

コメントを書く