忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

職場に行けば身体は
 痛みを忘れてシャンとしてくれますが(忙しくて痛いのを思い出してる暇もない、という方が正しいのかも)、帰宅したとたんその反動か歩くのもままならなくなります。壁だの手すりだのにすがって何とか歩行しているありさまです。やれやれ……。
 でも、ひとたび仕事に出れば動く動く歩く歩く、なんだよねー。我ながら仕事人間な気がする。もちろん趣味が第一で最優先なのだけど。
 あー……本日はゆっくんがさっきから背後霊です。日記書いてるんだから離れてくれよ、と頼んでるのですが、離れてもドアの手前でウロウロ、早く終わらないかなー、とこちらを伺っている……。駄目だ、今日はゆっくり書けそうにありません。
 そのくせ来客があっても動かず、応対こちら任せにするし。おいおい、新聞の集金くらい出てくれよー。お金用意してる場所知ってるくせにー。そんなに他人と顔合わすの嫌かなあ。
 ま、それはさておき、深夜の段階で買ってきた同人誌のうち96冊は読み終わりました。残り26冊のうち22冊が小説オンリー、4冊が小説半分から3分の2で漫画ありの本です。さあ、サクサク読むぞ!
 ……てな感じで、昨日も5時半からの仕事に出る寸前まで小説本読んでました。面白かったですよ。スパイアクション物って感じで。文章も上手かったし♪
PR

コメント

コメントを書く