忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

職場のシフトはあくまで目安……☆
 と思うしかありません。ええ、休みだったはずの日が出勤日に切り替わってる……。 
 一応明日は休みのままになっておりましたが。
 で、昨日は夜8時までの仕事シフトになってました。
 ……実際には、夜10時過ぎまで働く事になりました。あれ?
「少し延長してくれ」と言いましたよね、店長。
 少しって2時間強を意味するんですかーっ?!
 ……おかげで、仕事終わってから書店へ寄ろうと考えていた私の目論見はパアです。
 仕方ないのでガソリンの補給だけしました。ガス欠になったら車はただの箱同然だーっ☆

 さて、普段なら会報のコピーとか製本とかにかかっている頃なんですが、今回はあと1人分の原稿がまだ届いてません。
 本人からメールで昨日の朝郵送で出したと連絡あったので、届くのは明日あたりかなぁ。
 あ、そういや密林に頼んだガンダムOOのCD2枚もまだ届いていない。……つーか、発送したという連絡がまだない(あれぇ?)。注文した日に、「お届けは11日~15日になります」とメールがあったのだけど。
 今日は12日。そろそろ発送したと連絡あってもいい頃なんだけどな。 
 劇場版の挿入歌とBGM集を注文しました。
 アキバや池袋の店でも見かけたのだけど、密林に頼んだ方が手数料あっても少し安い感じだったので。
PR

コメント

コメントを書く