忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

胃癌検診でプチ断食?☆
 先程胃癌検診から戻りました。で、昨日の4時以降から何も食べてなかった胃に、ようやくご飯や味噌汁、焼き魚等を入れました。
 だってねー、前日の夕食は夜の8時までに、って注意書きあるんだもの。そいでもって、検査当日は何も飲み食いしちゃ駄目で……。
 すみません。仕事が終わったのが夜の11時半な人間はどうしたら?
 帰宅したらもう、検査当日なんですけどーっ☆
 ……で、絶食です。あうう☆
 まーでもあとはバリウムが体内から出てくるのを待つだけ……つーか、出すまでうっかり眠るわけにいかないので、睡眠不足でフラフラのまま起きてます。ああ、眠い眠い眠い……エンドレス☆
 お腹がさっきからゴロゴロ言ってるので、30分以内になんとかなるかなー、と期待してますが。うん、なんとかなってほしい。なってくれないと辛いっ★

 えー、現在空は晴れてますが先程までは暗く、雨音が響いていました。雷来るかなーって感じの暗さでした。
 でも今はそれが嘘のような明るさ。
 うーん、我が家の雨男は健在なり。
 実は甥っ子ナオくんが頼まれていた牛乳買いに出かけて2分と経たない内に雨が、音が聞こえる勢いで降り出したんです。
 でもって彼が帰ってきた直後に、雨音は聞こえなくなって外が明るく……。
 うむむむむむ、よっぽど雨の神様に愛されてるのねー☆
 そんな愛はいらない、と言われそうですが。
PR

コメント

コメントを書く