忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

胃袋が悲鳴をあげた気がした……☆
 はい、昨夜仕事終えて帰宅した後ですが、ちょっと胃にとってハードなスケジュールに……。
 ええ、職場で帰り際「悪天候の大晦日に出勤してくれた人達に」と激うま(値段もかなりお高い)チーズケーキが配られまして。
 そのチーズケーキがですね、面積の5分の4以上はチーズな代物で☆
 これはかなりカロリー高いだろー、と思いつつも、美味しいので残す事が出来ず帰宅後完食しちゃいまして。
 で、その後着替えて洗濯とか掃除とかお釜洗って翌日のご飯の支度とかしてたら、日付が変わるまで残り50分という時間に……。
 うっきゃーで冷蔵庫から自分用の夕食のお寿司皿を取り出しましたが、これと年越し蕎麦を50分で食べ終えねばならない……というのはかなり……うう、来るものが。
 でも頑張りました。
 寿司は完食は無理でお参りに出かけようとしていた弟に4個食べてもらいましたけど、無事日付が変わる前に年越し蕎麦まで食べ終えました。
 食べ終えましたが……。
 その後にとんでもない眠気が待ってました。
 風呂にも入らず顔も洗わずちょっと横になったつもりがあれあれあれ、で……。
 お風呂から上がったら午前4時すぎという……☆
 元旦からこれかよっ!! と自分突っ込みです。今年も1年、思いやられる気が……。
 でー、制服乾いてないけど出勤タイムですーっ!! わたわたわた☆
 ああ、マジで思いやられる……。賀状の返信書きは帰宅してからだな、うん。
 
PR

コメント

コメントを書く