忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

自分が食べたい物じゃない
 ……寿司を回される身にもなれ、でした。はい、昨日の日記には書かなかったけど、己の財布の中身を知った母、予算内に収めようとしたのは良いんですが、「これ食べたい」で取った皿の後にもっと食べたい寿司が流れてくると、「あ、やっぱりこっちの方が食べたい」と前に取った皿の寿司を私に押し付けたのです……。
 時間ごとに廃棄されるとわかっている商品、レーンから離れた時点でそれまでの経過時間がリセットされる以上戻す訳にもいかず、食しました。その分のお金も払いました。そして自分が食べたい寿司を取る事は諦めました……☆ なんだかなー★

 ああ、昨日は会誌の発送、4人分しか出来ませんでした。これよりまた発送作業にかかります。んー、原稿の返却作業に掛れるのは、月曜あたりからかなあ?
 それはそれとして、会報の製本作業の間、以前弟にDVD録画してもらった「Mr.スミス~」を見ていたのですが、何故か途中で切れていました。ラスト部分がストンと抜けてるんです。戦闘の最中で映像が途切れて続きがない。
 放映段階でこうだったとは思えないので、やはり使ったDVDに問題があったのかと。激安商品だったと言ってたからなあ……、うん★ うう、映画館で見たから内容は知ってるけど、ラストがなーい★ くっすん。 
PR

コメント

コメントを書く