忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

自分にクリスマスプレゼントp(^-^)q
イブの夜、帰宅したところで弟から「おお振り新刊出てたよ」と知らされたので、昨日は仕事帰りに閉店間際の書店に飛び込みました。
 はい、夜の10時近くです。仕事そのものは9時までシフトで、9時10分過ぎにはあがらせてもらったのですが……。
 車のフロントガラスが凍りついて真っ白なんで、前方確認が可能なくらいに溶けるの待ってたらこんな時間に……( ̄▽ ̄;)
 ま、ともかく買えました♪
 メリークリスマス!
 がんばった自分にクリスマスプレゼント!!
 おまけで安彦氏のミニ色紙が付きました~\(^-^)/



 しかしこの漫画、何巻まで続くんだろ?
PR

コメント

コメントを書く