忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

自分に誕生日プレゼント♪
……と言ってもまだ誕生日は先ですが。
 しかし見つけたのは中古ショップ。
 誕生日まで買わずにいたら、残っている保証はない……これは1枚しかなかったので。
 なので思いきって買いました♪(。・ω・。)♪
 収録曲のうち2曲はレコード持ってますが、プレイヤーないから聴けないもんね(-_-;)



 久し振りに聖母たちのララバイを心ゆくまで堪能しました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 あと、Amazon利用で八神純子のCDも注文。こちらは車中で聴いてます(*´∀`*)
 ああ、あの頃の音楽はいいわ~。
 あとは渡辺真知子のベストヒット曲のCDが手に入れば……。レコードで聴いてたあの曲この曲また聴きたい!
PR

コメント

コメントを書く