忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

自分のところだけじゃない?
 ある方の某パロサイト見たら、そこのブログで「コメントが勝手に非表示になって直せない」とか「コメント拒否してる訳ではありません」とか書いてありました。
 ……そーか。もしかしてこのコメント部分が出ないの、うちだけじゃないんだ。
 他にも同じ状態になって困ってる人いるんだわ。
 うーん。何が原因なんでしょうねー。
 もしかしたらそのうち復活してくれるのかもしれないけど。
 あ、沙羅さん。久しぶりの訪問とコメントありがとうです。
 鯛焼きですが、豆乳クリームだとさほど血糖値上がりませんでした。2個も食べたんだから高くなってもいいようなものなのに。
 やはり最強伝説あんこの鯛焼きかもしれません。
 でもって身体に従った方が正解……はありえるかも。
 アーモンドチョコやピーナッツチョコだと血糖値上がりませんでしたが、大人向けのお酒の入ったチョコをそれと気づかずうっかり口にしたら、1個だけなのに血糖値はしっかり上がりました。
 けどそれ以前に起きていられなくなって、くたっと2時間ほど横になりボーっとする羽目に。
 ワインの入ったチョコは危険だとしみじみ感じました。量は僅かだったろうけれど。
PR

コメント