忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

サムの変化すごい☆
 昨日の朝食前と、昨夜帰宅してから、シーズン3とシーズン4の数話をランダムに見返したのですが……シーズン6の後半やシーズン7を見た後だと、サムが別人28号に見えます。何これ? ねえ、なにこれ?
 見たのは『永遠の命』と『決戦の時』と『ハンターライフ』と『神の預言者』ですが。
 マジで弟、別人に見えます。
 存在感でかい、態度がでかい。ついでによく笑顔も見せる。
 ああ、つまりこの頃は、悲惨な人生ではあるけどまだ夢も希望も持ってたのね……。
 シーズン7だと存在感薄いし、眼を離したらあっさり死んでしまうのではという怖さ感じるほど儚そうに見えるし。
 なにより笑顔が見られない!!
 たまに笑う時でも口の端がちょっとあがるだけって……。
 うう、気の毒な人生歩んでいるよな、とつくづく思った次第であります。
PR

コメント