忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

行けるかどうか……果たして?
正直、悩みましたが12月……ホテルの予約いれました。 
 行けるかどうかはその月になってみないとわかりません。
 冬コミは事前に参加証を購入してないと会場に入れないそうですし、仮に運よく入手できたとしても、当日咳とかの症状が少しでもあったら入場は認められないそうですし。
 もちろん検温もクリアしないと駄目で。
 時期が時期だけに体調崩してる可能性もあるから、本当にどうなるかまだ見当がつきません。
 ただ、1年の終わりに楽しみが待っていてほしいんだよね。
 コミケは無理でも恒例の年末って奴を迎えたい。
 夕暮れ時のビッグサイトを見ながらあの場を去るのがいつもの年末の儀式みたいなものなんで。
PR

コメント

コメントを書く