忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

買った服がでかすぎる件☆
……お店のハンガーのサイズ表示はLでした。
 そのデザインの服はMとLの2着しかありませんでした。
 閉店時間まであと数分では試着する暇もなくヽ(*´∀`;)ノ
「取り合えずLならたぶん着られるだろ」とL表示のハンガーに吊るされてたチュニックを手にレジに行き購入。店を後にしました。
 で。
 その服を昨日仕事帰りに着てみたのですが……。
 なんか……ゆるゆる?
 つーか、ダボダボ?
 おかしいなと首を傾げつつ、帰宅してふと内側に縫いつけてあるサイズ表示を見たら……3L!
 そりゃでかいよ!
 ユルユルのだぼだぼで当然だよ!
 しかし。
 既にレシートは捨てて燃えるゴミの日に出してしまってるから返品はできない……。
「ワンピースとして着たら?」はミィの意見。
 ………。
 余ってる布地を胸元に寄せてブローチで止め、腰にベルトをまきその上に布を引っ張り上げて適度な丈に調節すればなんとか着られるような気がする……。
 まあ、工夫してみます。
PR

コメント

コメントを書く