忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

運が良いのか悪いのか?
続けざまに物がなくなったり壊れたり、ってとこだけ見れば運は悪い……。
 だがしかし!
 車の走行中は無事で、帰宅してから顔を洗うため眼鏡を外した瞬間、レンズがポロッと取れるというのは……。
 く、車の運転中じゃなくてよかったーっ!
 うん。
 よりによって右側のレンズだもん。
 右はメガネかければ視力1.0。
 けど左はメガネかけても矯正視力0.3!
 おまけに乱視で白内障だ!
 左のレンズだけある状態で車の運転は無理!
 絶対に無理!
 幸い、自宅に戻ってからだったので、外出用の予備の眼鏡は自室にありましたからなんとかなってます。
 さて。外れたレンズと壊れたフレーム持ってメガネ店行ってこよう☆
PR

コメント

コメントを書く