忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

食パンを買いに出かけたはずが
 何故か本買って帰りました。いえ、もちろん食パンはちゃんと買ってきましたが‥‥。
 買ったのは『アクシズのハマーンさん』と『ぼく、オタリーマン。』と『ひとりたび1年生』です。『ひとりたび~』に関しては花巻温泉のシーンがあったので発作的に購入しちゃいました。ううう、心臓の件で医者から渋い顔されても、温泉もサウナも大好きなんです、私ーっ☆
 しかし出歩くたびに何かしら書店によって本買ってるような‥‥。まずい、まずいよ。そんなところに車検のお知らせは来るし。
 うわー、また7万円近く飛ぶのか‥‥。でも期限は来年の2月末なはずだよ。今から不幸のお知らせくれなくていいってば。いや、心と金の準備しとけって事かな、これは。
PR

コメント

コメントを書く