忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

冬コミカタログに邪魔される形で
『XYY』の続きがなかなか進みませんわ。困りましたわ。この期に及んでまだ新キャラ出てくるし。おかしーなー、そろそろラストに入るはずだったのに。
 邪魔をするのは冬コミカタログだけではありません。ガンダムの小説も邪魔しにかかります。もう一旦書き終えたんだからいいじゃないかと思うのに「いや、まだチェックが足りん」とか「もっと違う表現があるだろう」という悪魔の囁きでしばしば『XYY』の原稿作業を中断させるっ。 おかげで現在7ページ分しか書けてません。あああ。せっかく黒衣の捜査官再登場してるのに、進まない。うーん、もしかしてこの進まなさは主人公のもう一方が出番ないからなのか。あ、ありえるな。きっと私アーネストだけ書くのは苦手なんだ。ずーっとコンビだったから。ケイトは書いてて楽しいキャラなんだけど、彼女一人じゃ毒消しにならないのかも。そうか、原因はわかった。
 わかったところでどうしようもないんですけどね★
PR

コメント

コメントを書く