忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

食事前で空腹ですが……
 今ここを離れる訳にはいかない……。離れたら最後、さっきから背後で様子を伺ってるゆっ君が占拠してしまう★
 そうなったら彼は、まず4時間は動画見続けます。でもって帰宅したミィが使ってナオ君が次に控えてて……★
 どう考えても本日中に私へ順番は回ってきません。1日にパソに触れてる時間は平均して15分から30分。誰もいない時ならもっと長く使えるけど、通常は辛うじてブログを更新して他のサイトかブログを1~2,3覗いて終わり、ですね。
 あとは会員さんからパソにメール送ったよ、と連絡あった時だけ、使用中の人間に「ちょっとメール確認させて」と頼んで見せてもらうだけ。実質甥っ子やミィの5分の1も使ってないだろうなあ。
 という訳でいまだパソの扱いに関しては素人の域でしかありません。ガンダムOOの公式サイトが期間限定の特別バナー作って、「ご自由にお持ち返りください」とやってても、どれが自分とこに合うサイズなのか判断がつかず、見えているバナーの絵をどうやって持ち帰れば良いのかも見当がつかず……。
 うう、女性ブログランキングの時は3時間悪戦苦闘したけどまだ何とかなったんですよ。登録したらコメントが返ってきて、そこに「下記の部分をコピーして貼り付けてください」と指示が細かくされていたから。
 それでも2日がかりでやっとこさ、だったという……。
 で、今回見た公式サイトの配布バナーにはそういう指示は一切ない訳で……。持って来たくてもどうすればいいのかわからない。背後のゆっ君がじれて迫ってるから時間的余裕もない……っ!
 お手上げです。しくしく☆
 あ、今日は昨日までより気温が7度ばかり低いので、出勤タイムまで自宅にいられそうです。昨日までは部屋の壁もベッドも机も、触れるとアチアチでしたもの。それだけでもラッキーかな。
PR

コメント

コメントを書く