忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

バナーの持ってき方が……(;^_^A
 さっぱりわからないので、最後の手段とサイトから直接写真撮ってみました(^o^;  ……おいおい、だな。
 でも残念ながら光が反射して上手く写せなかった……(;^_^A 今日は曇り空小雨パラパラなのにっ☆
 えー、まぁとりあえずこんな感じのバナーが提供されていました、ということで(^^ゞ  話の種にでも。
 ううっ、公式の画面では細部までちゃんと出てるんですよ。髪の毛とかもはっきりわかるのに……背景との区別つくのになぁ……。なんで私、こんなにパソ関連の知識欠如してるんだろー。トホホ★
 でも人様のパソだと思うと(身内とはいえ)勝手にあれこれ試して何かあったら……って不安がまず先に立つし。仕方ないか。メンテの方法も知らないのだしね。
 あ、例の○河ゆんのライル主役漫画ですが、やっぱりあちこちのガンダムOOブログで、「これがアニメで描かれていたら、ライルのキャラ掴めたのに。アニューとの関係も納得いったのに」との声が上がっている模様です。
 だよなぁ……。監督が何と言おうと、誰もがあの2人の恋仲は唐突だと感じたよね。いくら空白の4ヵ月がそこにあるにしろ……って、今度発売されるCDドラマでそこん所は補完するんだっけ? あうあう、それもちょっとなぁ。
 TVシリーズのアニメなのに、キャラデザ担当者の漫画とCDドラマと公式外伝漫画や小説で内容のわからなかった部分を埋めていかなきゃないなんて、少し違う気がするよ。購入しなかった人間はわからないまま放置されるのだから。
 実際私は公式の外伝漫画や小説、全部は読んでいませんしねぇ。金のない奴は知らんでいい、って訳じゃないでしょうに。


PR

コメント

1. お持ち帰りバナー

具体的にどのページのどれを貼りたいか指定してくれれば、試しにやってみますが。公式サイト見たけど、貼りたいバナーがどこなのかさっぱりわかんなかったので(苦)。いやあ、私、ガンダムはファーストでほぼ止まってる人間だからなあ(そういう問題じゃない)。
それと公式画像のスクリーンショットは下手すると規約違反なので、下げた方が無難です。

2. 持ってきた画像は

バナーの1例でお持ち帰り自由とあった物を写真に撮ったので、問題はないと思います。
申し出ありがとうございます。でもこれ期間限定だから、もしかしたら前のプチ綾波のバナーの時のように絵が消えちゃう可能性も……。
あれも映画宣伝の為のものだったし★
なので持って来る事はこれに関しては諦めてます。 
コメントを書く